スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ 仮面ライダー 攻略の最新情報

もしかして最近負け続きじゃないですか?





あ、やっぱり・・・





でも、ギャンブルと言われるものの中で、




実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルは無いのです!






それじゃあなぜ勝てないのかって??





それはあなたが





パチンコ店の収益システムに組み込まれているからです・・






でも大丈夫です!私があなたに、



パチンコで儲けるやり方を教えますから





そして・・



実はパチンコで勝つ事はとても簡単!



実はパチンコでお金を儲ける事は、



とても簡単なのです!









  「13年間のオーナー経験」のあいだに「蓄えられた知識」







 そして「築き上げてきた人脈」に裏打ちされた「正確な情報」








 この4つを融合させた、まったく新しい攻略ノウハウなのです!







 そして、私はこの7つの裏技を公開するにあたって、





 次の3つを絶対に達成させることを条件としました。それは…





「最低でも1回に3万円以上を確実に儲けられること」



「より
効率よく儲けられること」



「そして
半永久的にもう儲けつづけられること」です。





そして、この3つを実現させているのです!





 チョット待ってくれ!そんなウマイ話があるわけないじゃないか!





 そう思ったあなたは、俗に攻略法と呼ばれる





 「怪しい」「うさんくさい」情報の数々に今まで騙されてきたのではないですか?






では、真実をお教えしましょう。







【続きはコチラ】










パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打っ...
パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打ってるんですが、知識がまったく無く、運のみです。リーチ目、チャンス目の意味もわからないし、チェリーが出たから何?みたいな感じです。なのでできるだけ詳しくお願いします。(続きを読む)


アニメファンの方、相談です!
アニメファンの方、相談です!これらの質問どう思いますか?№1 「アニメ好き=オタクだよ」こう言ってる人がいる。№2 秋葉原にアニメ関係の物を買いに行く=オタク№3 オタクは家に閉じこもっている№4 ガンダムなんて「エヴァ以下」 その後聞いたらガンダムは初代ガンダムだそうです№5 電車男を尊敬?「ありえへん、あんなん気持ち悪いだけや」№6 クレしんはくだらない、くそだ!№7 仮面ライダーとウルトラマンは同じだ№8 最近のアニメはカスばっか№9 アニメで泣いたことがない ジブリも含んでいるそうです№10 NARUTO?あれは終わったアニメだねこれはある友達などが言っていた意見です。自分的には「ん?」や「はぁ?」、「おいおい!」なのですが、どうでしょう?否定、肯定なんでも構いませんので、「辛口」でお願いします。ただし質問の必要性がない、人それぞれの意見がある、これはなしですから!ちゃんとお答え下さい。 ご意見お願いします。全部答えてもらわなくてもいいですが、出来れば全部答えてもらうと助かります!(続きを読む)


仮面ライダー2って人気あるの?
仮面ライダー2って人気あるの?先日、行きつけの店に新台で仮面ライダー2が導入されました。導入2日目にも拘らず、2割くらいが空き台でした。(店全体は、そこそこお客さんがいました)1万円を上限に打ってみたら、さすがに新台だけあって標準以上の回り方で、そこそこリーチもかかったんですが、ベルトの連続予告が3回続き、その3回目に青いゲルショッカーが登場!!「助けて」と叫ぶ張り付けの女の子も赤!!ベルトが降りてくる派手な演出の後、メーカーのお約束みたいな「ルーレットで選ぶリーチ」でボタンを押し、ナントカ大将軍?リーチ(星が一番多かった)でした。周りの人は注目し、自分も当るものと確信していたのですが、あっけなくハズレ・・・(隣の人は必死に笑いをこらえてましたし、自分も笑うしかなかった)結局、1万円の負けで、終わった頃は半分くらいの台が空いてました。(仮面ライダーのみ。その他はそこそこ打ってましたけど)攻略本とかで確認したんですが、「激アツ」が3種類くらい出ていた訳です。あれだけ派手な予告やリーチアクションで外れたら、「何がくれば当るんだ!!」と考え、あの台だけは二度と打たないと決めました。あまり人気も無いように思えるのですが、仮面ライダー2って人気あります?皆さんは好きですか?評価を教えて下さい。僕も当っていたら好きになったかも知れないけど。(続きを読む)


スロット5号機について教えて下さい。
スロット5号機について教えて下さい。普段はパチンコをしていますが、うっかり右手をケガしてしまい現在パチンコのハンドルが持てません。そこで左手ではやりづらいのでスロット(おそ松くん)を打ったところ、訳が分からないうちにかかり、それがループとか言うのに入り10万近く勝ってしまいました。後で聞くと、たまたまかかったし良かったものの、なれない人は5号機を打った方がいいよ!とのこと。そこで今あるスパイダーマンや仮面ライダーを打とうと思いました。これはビック後チェリーを引いたらダメらしいのですが、目押しが出来ずオヤジ打ちの私が打つと、直ぐチェリーを引いてしまうものなのでしょうか?抽選でチェリーが決まるのでしょうか?RTとかATとか言葉は聞いたことがありますが、それも分かりません。現行機でややこしいものが一切無い機種も教えて下さい。(続きを読む)


パチンコに詳しい方、パチンコ業界関係者の方にお聞きします。私のよく行くパチン...
パチンコに詳しい方、パチンコ業界関係者の方にお聞きします。私のよく行くパチンコ屋さんに今日新台2台(CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦、CRF倖田來未)が登場しましたが一般的にその新台っていつまで釘が甘くなるもんなんですか?教えてください。(続きを読む)




パチンコ 仮面ライダー 京楽:新着情報
パチンコに詳しい方、パチンコ業界関係者の方にお聞きします。私のよく行くパチンコ屋さんに今日新台2台(CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦、CRF倖田來未)が登場しましたが一般的にその新台っていつまで釘が甘くなるもんなんですか? ...(続きを読む)


パチンコ パチンコ店:新着情報
パチンコ 仮面ライダー 倖田; パチンコ 店 倖田; パチンコ 倖田來未; パチンコ 必殺仕事人; パチンコ 必殺仕事人 こうだくみ; パチンコ 必殺仕事人; パチンコ 仮面ライダー エヴァンゲリオン; パチンコ 店; パチンコ 必殺仕事人; パチンコ 仮面ライダー . ...(続きを読む)


ぱちんこ 仮面ライダー ショッカー全滅大作戦
導入された台は『CRぱちんこ仮面ライダー(確率221分の1・確変85%)』ですが、自分的にはバトルタイプのパチンコは、ウルトラマンで酷い目にあったので打ちたくないのです… しかし友達が『打ちたいけどOPENの時間に間に合わないので、行くまで代わりに . ...(続きを読む)


070819必勝の印を狙え自動台選択ツールで羽根物・CR・パチスロを理論 ...
のぶさんの後狙い族も次々と回転数の柱だけ残して姿を見ない事もありますが嵌りと言う言葉が大好きな半年前までは200kパチスロプレーヤーも今は仮面ライダーに漬かってるようですが随分勝負も小さくされたようですね。 仮面ライダーも今だに未経験 ...(続きを読む)


仮面ライダー Vol.10
1台目必殺仕事人か仮面ライダーか迷うがお盆休みのせいで満席状態。 仕事人の空き台を1Kづつ2〜3台打つが回らない1K/10回というところこんな状況で勝てるのだろうか・・・ この店で続けるかどうか迷うが、仕事人の良さそうな台が空く330回転で3回かかって ...(続きを読む)



スポンサーサイト
21 : 52 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ 必殺仕事人 攻略法の最新情報 | ホーム | パチンコ 必殺仕事人 cmの最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybfhbbf.blog107.fc2.com/tb.php/149-f3a30718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

gfdsfd

Author:gfdsfd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

