スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ パチンコ店の最新情報

もしかして最近負け続きじゃないですか?





あ、やっぱり・・・





でも、ギャンブルと言われるものの中で、




実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルは無いのです!






それじゃあなぜ勝てないのかって??





それはあなたが





パチンコ店の収益システムに組み込まれているからです・・






でも大丈夫です!私があなたに、



パチンコで儲けるやり方を教えますから





そして・・



実はパチンコで勝つ事はとても簡単!



実はパチンコでお金を儲ける事は、



とても簡単なのです!









  「13年間のオーナー経験」のあいだに「蓄えられた知識」







 そして「築き上げてきた人脈」に裏打ちされた「正確な情報」








 この4つを融合させた、まったく新しい攻略ノウハウなのです!







 そして、私はこの7つの裏技を公開するにあたって、





 次の3つを絶対に達成させることを条件としました。それは…





「最低でも1回に3万円以上を確実に儲けられること」



「より
効率よく儲けられること」



「そして
半永久的にもう儲けつづけられること」です。





そして、この3つを実現させているのです!





 チョット待ってくれ!そんなウマイ話があるわけないじゃないか!





 そう思ったあなたは、俗に攻略法と呼ばれる





 「怪しい」「うさんくさい」情報の数々に今まで騙されてきたのではないですか?






では、真実をお教えしましょう。







【続きはコチラ】










<子供車内放置>昨年度37件56人救助 保護者パチンコで
<子供車内放置>昨年度37件56人救助 保護者パチンコで5月5日3時5分配信 毎日新聞 パチンコ店駐車場の車内に子供が放置されているのを巡回中の店員が見つけ、熱中症などの事故を防いだケースが昨年度中に北海道、埼玉、大阪府など全国9道府県で37件、56人に上ることが業界団体「全日本遊技事業協同組合連合会」(約1万4000店加盟)の調査で分かった。今後、気温上昇で熱中症の危険も高まることから、同連合会は5~10月を強化期間に定め、加盟店に対策の徹底を指示した。 パチンコは法律で禁止すべきですね?(続きを読む)


副業のバイト探し
副業のバイト探し私は今正社員でウエイターをしています。しかし給料が安く生活を維持しているのが困難になってきました。(一人暮らしです)会社はバイト禁止ですが深夜か明け方にバイトをしようと思っています。ワガママかもしれませんが仕事が結構つらいので重労働はしたくないです。この条件でなにかいいバイトありませんでしょうか?地方の田舎なので都会ほどバイトも少ないので悩んでいます。みなさんどうかよろしくお願いします。(続きを読む)


とにかく困っています&腹立っています!不法駐輪です。最近は柄の悪い連中もたむ...
とにかく困っています&腹立っています!不法駐輪です。最近は柄の悪い連中もたむろするようになりました。以下長くなりますが、どうしたらよいかアドバイスをよろしくお願い致します!隣にパチンコ店がありそこの客がマンションの駐輪場に停めていきます。専用の駐輪場(かない大きい)のがあるのですが店の裏で、駐輪場からの入り口がないので店頭まで歩くのが面倒臭いのかうちのマンションに停めていきます。エントランス前まで並ぶのでドアが開かない事も多々あり、以前はバランスの悪かったチャリが倒れて住人の子供が怪我をしました。店側には何度も通告しているのですが、その都度謝りはするもののなんの改善もなく「1時間に1回は見回っている」「住人の友達のではないのか」など言い訳ばかりで一向に減りません。特に夜はすごいです。その度管理人(かなり高齢)や自分ら気付いた住人がわざわざチャリを移動しています。チャリならまだしもバイクもあり、当マンションはバイク禁止なのですぐ通報するとコソコソと店から出てきて移動します。店が注意しても結局は停めていく人間がバカなんだと最近は諦めていたんですが最近客の何人かがマンション前に座り込んで喫煙したり携帯で大声で話すなどが始まりました。つい最近も帰宅するとチャリの山、そこに1人の若者がメールしながら座り込んでいました。最初はシカトして自転車を移動していたら店から3人出てきて、そいつと話しながら自分をみて「あいつ何やってんの?キチガイ?」と言われ「あんたらのチャリか?」と聞いてもシカトしてるのでそのままマンションに入ったら大声で「ここにはキチガイが住んでまーす」と・・・。頭来たので店に電話するも出ず、警察へ電話しようかと受話器片手に上から見ていたら少ししてまた仲間が店から出てきて合計10人くらいで帰っていきました。その時自分が退けたチャリを「こんなところへやられちゃったよ」と笑いながら乗っていきました。もう腹立って腹立って・・・。翌日店に電話をして一通り話し、近くの交番にも行きました。独身女性も子供も住んでいますので治安もよくないし煙草の吸い殻やゴミ・缶もひどいです。店側は巡回を徹底します、申し訳ありませんといつもと同じ対応でしたが、その日の晩もまたチャリが数台・・・。結局適当に流しておけば位のようです。電話した当日のことだったので今度は親父が怒りまくって電話しましたが答えは同じ。パチンコ店があると知って入居したのではなく、パチンコ店が後から建ちました。2年前です。あまりトラブルには起こしたくはないのですが毎日のことで最近疲れてきました。(続きを読む)


パチンコ店でのバイト 耳への影響。
パチンコ店でのバイト 耳への影響。真面目に質問なんですけどパチンコ店ってバイトでも時給いいですよね、かなり。時給1100円~1200円で深夜は1400円とか ざらです。しかし心配なのは耳への悪影響です。あんなジャラジャラした音の中に長時間いたら耳遠くなりますか?パチンコをしている方にもお聞きしたいです。ちなみに私は高校の通学時に音楽を大音量で聴きすぎていてなるべくこれ以上耳が遠くなりとうないのです。(続きを読む)


パチンコ店によって出てる店とそうでない店とはどう違うのでしょうか?どう見ても釘...
パチンコ店によって出てる店とそうでない店とはどう違うのでしょうか?どう見ても釘だけではないと思うのですが・・・・・・?いつも不思議に思います。(続きを読む)



陸自隊員、現金盗む=パチンコ店で、懲戒免職-青森
時事通信
陸上自衛隊東北方面隊第9師団(青森市)は28日、パチンコ店で現金を盗んだとして、弘前駐屯地第39普通科連隊小銃班長の1等陸曹(44)を懲戒免職にした。 同駐屯地広報室によると、1曹は7月21日午前11時ごろ、青森県弘前市内のパチンコ店で、座席下の床に ...(続きを読む)


パチンコ店内で強盗
札幌テレビ
稚内市にあるパチンコ店で、女性が、背後から近付いてきた男に殴られ頭などにケガをしたほか、現金入りのバックを奪われました。警察では強盗致傷事件として捜査しています。 事件があったのは、稚内市大黒2丁目にあるパチンコ店イーグル・アクアパーク稚内店の店内です。 ...(続きを読む)


58歳男性が射殺され、浄水場跡で発見…大阪
読売新聞
同居している元妻(54)が27日午後8時40分ごろ、青山さんの携帯電話に連絡した際、「東淀川区のパチンコ店にいる」と返事があったが、その後帰宅した様子はないという。元妻は府警に対し、「仕事でトラブルがあったのではないか」と話しており、府警は青山さんの ...(続きを読む)


警官の飲酒運転防止、奈良県警が家族に協力求める手紙
読売新聞
この元巡査部長は公休だった7月25日に自宅からパチンコ店まで酒気帯び状態で車を運転し、道交法違反などで略式命令を受けた。前日に自宅や飲食店で焼酎を飲むなどしたが、翌朝は「すっきりと目覚めた」と車を運転したといい、県警は、二日酔い状態のチェックには、各 ...(続きを読む)


暴力団の“武器庫”摘発 静岡のアパート
静岡新聞 (会員登録)
暴力団は近年、隠匿の巧妙化を図り武器庫(拳銃3丁以上)の摘発は難しくなり、県警による武器庫摘発は2001年10月以来。 マカロフは06年に伊豆の国市のパチンコ店で現金約1100万円が奪われた強盗事件や、02年三島市長伏で起きた拳銃人質立てこもり事件で ...(続きを読む)



パチンコ 情報
『年商一兆円産業といわれたあの業界・・・』パチンコ業界の現役オーナーが洩らす『業界初!?』もうけのノウハウ暴露編現役オーナーにつき、今回の情報は他業種FXの必勝ノウハウを暴露詳しくはコチラをクリック≫パチンコ店のオーナーが語る投資、 . ...(続きを読む)


スロットの設定を店以外の人が決めることも
常に「本部」の人が設定を決めるパチンコ店は、店長は決められた設定を指示通り打つだけ。 全ての営業管理を「本部」で行う店の特徴は、細かい設定配分や打ち換えがないので、「出る台が数日続く」などがあり得ます。 最大店舗数を有する「ダイ○ム」も ...(続きを読む)


朝青龍は 帰国⇒引退⇒パチンコビジネス ですか?
朝青龍と同郷ながら犬猿の仲である元・小結の旭鷲山は現役時代からモンゴルのパチンコ利権に深く絡んでいました。 モンゴルでパチンコ店の営業許可が取れるように旭鷲山が関与しています。 朝青龍は地位では横綱だからモンゴル利権ビジネスは小結の旭鷲山 ...(続きを読む)


パチンコ店で携帯カメラはOKですか?
パチンコ店などでレアな画像が出たときに携帯カメラで撮りたいのですが店員に怒られそうでいつもやめているのですがあれは別に撮ってもいいのでしょうか? 撮ったことがある方で怒られたこともしくは注意されたことはありますか? 教えてください。(続きを読む)


パチンコ sankyo
朝日新聞4日午前0時25分ごろ、福岡市東区箱崎3丁目のパチンコ店「スロットアリーナ」の駐車場で、売上金約100万円を持ち運んでいた男性従業員(27)に2人組の男が近づき、うち1人が警棒のようなもので殴りかかり金を奪おうとした。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
05 : 25 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ メーカーの最新情報 | ホーム | パチンコ パチンコ店の最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybfhbbf.blog107.fc2.com/tb.php/164-66ba156c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

gfdsfd

Author:gfdsfd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

