スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ 仮面ライダーの最新情報


実は、私はあなたに



今すぐに私とおなじくらいパチンコで稼ぐ毎日



プレゼントすることができます。







あなたは、想像できますか?



私と同じくらいパチンコで稼ぐということは…  



つまり、


一万円札が津波のように迫ってくるということです。




「パチプロと同じくらい稼ぐ?そんなのムリだよ!




という声が聞こえてきそうですが…





例えば、いつでもあなたの隣に現役パチプロである私がいて、



「絶対にこの台を打ちなさい!!」



と、あなたに「つきっきり」でアドバイスしたらいかがでしょうか?







私と同じくらい稼ぐことも、充分可能だと思いませんか?





ただ、、残念ながら私の身体は1つしかありません。



あなたの専属トレーナーになることはできません。








だからこそ、私はこのツールを開発しました。







私が開発したツール、≪神眼 ~ゴッド・アイ~≫は、





パチンコど素人でも



爆連チャン・常勝・激甘確定台』を



一目で簡単に見つけられる100%合法のツールです。



(全く新しいアイデアのため、現在特許出願中




注意

私のツールは、先行購入者さんの利益を守るために数量限定にて販売しています。



あなたがすでにパチンコで勝ち続ける生活を送られているなら、



今すぐにこのページを閉じてください。




≪神眼 ~ゴッド・アイ~≫を手にした瞬間から、



あなたはパチプロである私と同じように稼ぐことができます。



そう。こんな具合に。



【続きはコチラ】





パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打っ...
パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打ってるんですが、知識がまったく無く、運のみです。リーチ目、チャンス目の意味もわからないし、チェリーが出たから何?みたいな感じです。なのでできるだけ詳しくお願いします。(続きを読む)


パチンコで、皆さんが「この機種は酷い!」と思う機種(今年導入された機種で)は...
パチンコで、皆さんが「この機種は酷い!」と思う機種(今年導入された機種で)は何ですか?できれば理由も含めて教えて下さい。僕は「仮面ライダー」「ピンクレディー」「コウダクミ」の3台で、ものすごく相性が悪いんです。どれだけ派手なリーチがかかっても絶対にハズレ。周りの注目を浴びて最後に失笑のパターンが多いこと・・また、今後導入される機種で、期待している機種あればあわせて教えて下さい。宜しくお願いします。(続きを読む)


アニメファンの方、相談です!
アニメファンの方、相談です!これらの質問どう思いますか?№1 「アニメ好き=オタクだよ」こう言ってる人がいる。№2 秋葉原にアニメ関係の物を買いに行く=オタク№3 オタクは家に閉じこもっている№4 ガンダムなんて「エヴァ以下」 その後聞いたらガンダムは初代ガンダムだそうです№5 電車男を尊敬?「ありえへん、あんなん気持ち悪いだけや」№6 クレしんはくだらない、くそだ!№7 仮面ライダーとウルトラマンは同じだ№8 最近のアニメはカスばっか№9 アニメで泣いたことがない ジブリも含んでいるそうです№10 NARUTO?あれは終わったアニメだねこれはある友達などが言っていた意見です。自分的には「ん?」や「はぁ?」、「おいおい!」なのですが、どうでしょう?否定、肯定なんでも構いませんので、「辛口」でお願いします。ただし質問の必要性がない、人それぞれの意見がある、これはなしですから!ちゃんとお答え下さい。 ご意見お願いします。全部答えてもらわなくてもいいですが、出来れば全部答えてもらうと助かります!(続きを読む)


パチンコに詳しい方、パチンコ業界関係者の方にお聞きします。私のよく行くパチン...
パチンコに詳しい方、パチンコ業界関係者の方にお聞きします。私のよく行くパチンコ屋さんに今日新台2台(CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦、CRF倖田來未)が登場しましたが一般的にその新台っていつまで釘が甘くなるもんなんですか?教えてください。(続きを読む)


パチンコに遠隔は無い。と言いますが、ホルコンってどこでもあるのでしょうか?今...
パチンコに遠隔は無い。と言いますが、ホルコンってどこでもあるのでしょうか?今の時間帯はあの島は出さないようにしようとか。というのも、同じ1/398の台である、義経と、花の慶二。毎週土日チェックしてるのですが、義経は昼までにほとんど当たりません。当然後ろにもつめません。が、慶二は昼までにホボ全台(8台ですが)当たります。後ろにも積み始めます。義経も新台の頃は昼までにほぼ全台出てました。新台でなくなったとたんでなくなりました。それに仮面ライダーを打ってた時ですが、何か操作してなきゃ確率的にかなり無いだろって事がありました。私と両隣、300~500回転はまってて、左の台が出玉無しの当たりを引きました。可哀想だなーと思ってたら、私もすぐに出玉なしの当たりを引き、更に右の台も私が出玉なしの当たりの時短中に、出玉なしの当たりを引きました。こんなのコントロールしてるしかありえませんよね?同じ瞬間に85%継続の台で出玉なしの当たりを隣同士でほぼ同時に引くなんて普通なら何万分の一の確率なんだよって思いますよね・・・ホルコンは当たりまえにあるのでしょうか?こんなのが普通に行われてるなら、パチって詐欺ですよね。好きですけど、もう行かないほうがいいなって思いますよね。。。(続きを読む)



パチンコ 情報
パチンコ メーカー:新着情報 スロット 解析:新着 スロット エヴァンゲリオンの最新攻略法 パチンコ 三洋 パチンコ店必殺仕事人パチンコエヴァンゲリオンこうだくみ仮面ライダー花の慶次倖田京楽メーカーゲーム三洋攻略仕事人三共冬のソナタピンク . ...(続きを読む)


パチンコ 京楽
CR花の慶次 攻略 パチンコ 仮面ライダー 倖田來未 パチンコ パチンコ店 パチンコ こうだくみ パチンコ 必殺仕事人 パチンコ 倖田 パチンコ エヴァンゲリオン パチンコ 花の慶次 パチンコメーカー パチンコ 三共 パチンコ 京楽 パチンコ 幸田 パチンコ . ...(続きを読む)


パチンコ 高尾
パチンコメーカー 高尾 CR花の慶次 攻略 パチンコ 仮面ライダー 倖田來未 パチンコ パチンコ店 パチンコ こうだくみ パチンコ 必殺仕事人 パチンコ 倖田 パチンコ エヴァンゲリオン パチンコ 花の慶次 パチンコメーカー パチンコ 三共 パチンコ 京楽 . ...(続きを読む)


パチスロ 5 号 機
ライダー パチスロ 解析 59 仮面ライダー 攻略 パチスロ 54 パチスロ 仮面ライダー 5 号 機 41 パチスロ 攻略 仮面ライダー 34 パチスロ 仮面ライダー dx8 34 パチスロ 仮面 . ...(続きを読む). 年間800万円稼いだパチンコ・パチスロ立ち回り術全公開! ...(続きを読む)


パチンコ屋 君津市
私のよく行くパチンコ屋さんに今日新台2台(CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦、CRF倖田來未)が登場しましたが一般的にその新台っていつまで釘が甘くなるもんなんですか?教えてください。(続きを読む). パチンコに遠隔は無い。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
11 : 43 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ エヴァンゲリオンの最新情報 | ホーム | パチンコ パチンコ店の最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybfhbbf.blog107.fc2.com/tb.php/200-c2aaf326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

gfdsfd

Author:gfdsfd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

