スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ メーカーの最新情報


実は、私はあなたに



今すぐに私とおなじくらいパチンコで稼ぐ毎日



プレゼントすることができます。







あなたは、想像できますか?



私と同じくらいパチンコで稼ぐということは…  



つまり、


一万円札が津波のように迫ってくるということです。




「パチプロと同じくらい稼ぐ?そんなのムリだよ!




という声が聞こえてきそうですが…





例えば、いつでもあなたの隣に現役パチプロである私がいて、



「絶対にこの台を打ちなさい!!」



と、あなたに「つきっきり」でアドバイスしたらいかがでしょうか?







私と同じくらい稼ぐことも、充分可能だと思いませんか?





ただ、、残念ながら私の身体は1つしかありません。



あなたの専属トレーナーになることはできません。








だからこそ、私はこのツールを開発しました。







私が開発したツール、≪神眼 ~ゴッド・アイ~≫は、





パチンコど素人でも



爆連チャン・常勝・激甘確定台』を



一目で簡単に見つけられる100%合法のツールです。



(全く新しいアイデアのため、現在特許出願中




注意

私のツールは、先行購入者さんの利益を守るために数量限定にて販売しています。



あなたがすでにパチンコで勝ち続ける生活を送られているなら、



今すぐにこのページを閉じてください。




≪神眼 ~ゴッド・アイ~≫を手にした瞬間から、



あなたはパチプロである私と同じように稼ぐことができます。



そう。こんな具合に。



【続きはコチラ】





旦那に嘘をつかれました。
旦那に嘘をつかれました。夫29歳、私24歳、子供3ヶ月です。今後の対応を教えてください。私はパチンコをされるのが本当に嫌で嫌でたまりません。たまにのパチンコくらい・・とは頭が固いのか本当に嫌なのです。1回許しちゃうと旦那が休みのたびにやみつきになりそうで、おこづかいの中で楽しめるお金なんてないから金融会社に借りてないか心配になっちゃうし。こないだ仕事後に会議で本部に行かなきゃいけないと言われたけど、なんかいつもと話がおかしいと思い怪しんだ私は「終わったらすぐに電話して!!」とメールして本部の近くにいました。電話がきたら迎えに来たといって真相を明らかにしたかったのです。そして電話が来て本部の近くにいることを伝えると、「お前に何かがあった(妊娠)と思って急いで帰ろうと思い高速に入っちゃった」と言われ結局あやふやになってしまいました。そして昨日その話になりついに私はあの日疑ってた事を言いました。そして真実をつきとめると「こっちは仕事してるのに疑われて気分が悪い」となり口論になり一晩がたち朝私が起きると「こんなものしか証明できないけど」と会議の資料を見せられそこにはその日の日付けが書いてありました。けれどその資料は以前からファイルにはさんであったものだったんです。(見覚えがありました)そこで疑いが確信に変わり、やっと強気でガンガンと問い詰めることができ本当の事をいってきました。(逆切れ風に)今夫は仕事に出かけ、私は悲しくなりました。残業の嘘メール(記念日でランチ一緒にしようと思ってたのにごめんな!ディナーは食べにいくからね。とか送ってきた)優しいと思ったのに。私が終わったらすぐ電話して!っていうのを妊娠したかと思っときながらパチンコをしていた。真実を問い詰めているときの夫からのコトバは全て嘘だった、しかもあんな小細工まで・・。あの日のディナーのお金はパチンコで儲けたお金。しかもディナーでの優しい言葉も全て・・もう何から何まで嘘に思えてきておかしくなりそう・・・(-_-;)ここで皆さんに教えていただきたいのです。今回の事を夫に危機と思っていただきたいのです。このことで離婚をしようとは思いませんがおどしたいのです。夫が帰ってきて普通に迎え生活するなんて、無視だけじゃ効かないし。手紙だったらどういう文章が効くか。言葉だったら・・。くだらない質問ですみませんが似たような経験、危機の伝え方えを教えてください。(続きを読む)


WBA世界フライ級1位の亀田興毅選手が一階級下の東洋太平洋ライトフライ級2位...
WBA世界フライ級1位の亀田興毅選手が一階級下の東洋太平洋ライトフライ級2位の選手と試合するのはなぜですか?明らかに格下で戦う意味ないと思うんですが。(続きを読む)


最近のパチンコの事!!!!なんでもいいので語って下さい。 製品として見ての意...
最近のパチンコの事!!!!なんでもいいので語って下さい。 製品として見ての意見ですよ~。勝った負けたではないですよ~ww(続きを読む)


生まれて初めてパチンコに行きました。機種は龍をモチーフにしたもので、両目がス...
生まれて初めてパチンコに行きました。機種は龍をモチーフにしたもので、両目がスロットみたいになっています。で、両目とも「3」となって派手に光ったのですが玉は出てきませんでした。パチンコってこんなもの??(続きを読む)


最近パチンコをやってるのですが、おすすめの機種などありますか??大当たりなど...
最近パチンコをやってるのですが、おすすめの機種などありますか??大当たりなどして玉がいっぱいになったら自分で交換するのですか?それとも定員呼んで交換してもらうのですか?質問ばかりですいません。(続きを読む)



ゲームショウに「サプライズなし」は当然か
ITmedia
... できれば、ハードメーカーが間に入らない分収入が増えるため、新たな収益源となる可能性が出てくるだろう。 また、山佐から「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」のパチスロ機が登場するなど、ゲームやアニメのコンテンツのパチンコ・パチスロへの移植も増える一方。 ...(続きを読む)


「日本ゲーム大賞2007」アマチュア部門優秀作 『True Ensemble』体験レポート!
電撃オンライン
主人公2人の間には光のラインが存在し、2人の間にオブジェクトがある状態でこのラインを引っ張ると弾き飛ばすことができる(パチンコを想像するとわかりやすいだろう)。これを利用して敵にダメージを与えたり、障害物を破壊したりしながら進んでいく。 ...(続きを読む)



パチンコ パチンコ店:新着情報
CR花の慶次 攻略 パチンコ 仮面ライダー 倖田來未 パチンコ パチンコ店 パチンコ こうだくみ パチンコ 必殺仕事人 パチンコ 倖田 パチンコ エヴァンゲリオン パチンコ 花の慶次 パチンコメーカー パチンコ 三共 パチンコ 京楽 パチンコ 幸田 パチンコ . ...(続きを読む)


花の慶次無料攻略
倖田來未 パチンコ パチンコ店 パチンコ こうだくみ パチンコ 必殺仕事人 パチンコ 倖田 パチンコ エヴァンゲリオン パチンコ 花の慶次 パチンコメーカー パチンコ 三共 パチンコ 京楽 パチンコ 幸田 パチンコ 攻略 パチンコ ... パチンコ パチンコ店の ...(続きを読む)


全国パチンコ店情報
http://www.pachimaga.com/link/corporation_link.html P-WORLD全国パチンコ店情報 ホール検索サイト。ホール登録数ナンバーワンのホール検索サイト。 info-P ホール検索サイト. パチンコメーカーリンク集. http://www.pachinko7-7-7.com/maker.html 平和 ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ
パチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報 スロット 解析:新着 スロット エヴァンゲリオンの最新攻略法 パチンコ 三洋 パチンコ店必殺仕事人パチンコエヴァンゲリオンこうだくみ仮面ライダー花の慶次倖田京楽メーカーゲーム三洋攻略 . ...(続きを読む)


スロット 北斗の拳2:新着
スロット 5号機 解析の最新情報 スロット 北斗の拳2の最新攻略法 パチスロ スパイダーマン2 最新攻略情報 パチンコ メーカー:新着情報 新着 スロット 2027:新着 スロット ルパン:新着 5号機 5号機 機械割り 5号機 万枚 ルパン三世 5号機 5号機 . ...(続きを読む)



スポンサーサイト
11 : 18 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ こうだくみの最新情報 | ホーム | パチンコ エヴァンゲリオンの最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybfhbbf.blog107.fc2.com/tb.php/203-27dbd2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

gfdsfd

Author:gfdsfd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

