スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ パチンコ店の最新情報


実は、私はあなたに



今すぐに私とおなじくらいパチンコで稼ぐ毎日



プレゼントすることができます。







あなたは、想像できますか?



私と同じくらいパチンコで稼ぐということは…  



つまり、


一万円札が津波のように迫ってくるということです。




「パチプロと同じくらい稼ぐ?そんなのムリだよ!




という声が聞こえてきそうですが…





例えば、いつでもあなたの隣に現役パチプロである私がいて、



「絶対にこの台を打ちなさい!!」



と、あなたに「つきっきり」でアドバイスしたらいかがでしょうか?







私と同じくらい稼ぐことも、充分可能だと思いませんか?





ただ、、残念ながら私の身体は1つしかありません。



あなたの専属トレーナーになることはできません。








だからこそ、私はこのツールを開発しました。







私が開発したツール、≪神眼 ~ゴッド・アイ~≫は、





パチンコど素人でも



爆連チャン・常勝・激甘確定台』を



一目で簡単に見つけられる100%合法のツールです。



(全く新しいアイデアのため、現在特許出願中




注意

私のツールは、先行購入者さんの利益を守るために数量限定にて販売しています。



あなたがすでにパチンコで勝ち続ける生活を送られているなら、



今すぐにこのページを閉じてください。




≪神眼 ~ゴッド・アイ~≫を手にした瞬間から、



あなたはパチプロである私と同じように稼ぐことができます。



そう。こんな具合に。



【続きはコチラ】





ギャンブル依存症で悩んでるので助けてください。ホントなさけない。学校が休みで...
ギャンブル依存症で悩んでるので助けてください。ホントなさけない。学校が休みで時間があればゲーセン、競艇、よくよく考えてみるとそこまで楽しいわけではありません。ただ、暇だと嫌なのでいってしまいます。負けるとむきになって投入する。勝っても調子のってまた行くので結局マイナス。何か勉強しようと考えましたがこんな夏休みのほとんどいない学校の図書館でやる気ない。ほんとに怖くなってきました。お金はいくらあっても足りません。しかもよく考えるとお金が無いと増やそうとするためにギャンブルに走ってしまいます。そのときは一応満たされるのですがこうやって終われば毎日こうかいするんですが、また明日になれば熱さを忘れてしまってます。お金が無いと友達とも遊ばない、服も買わない、ますます惨めになります。どうか渇ください。アドバイスか僕の心かえてくれるような言葉お願いします。1人しかあげられませんが500用意しました。(続きを読む)


自分は高校一年生なのですがパチンコ店でパチンコをしてた場合つかまりますか?あ...
自分は高校一年生なのですがパチンコ店でパチンコをしてた場合つかまりますか?あとつかまった場合は家、学校、警察には連絡が行くのでしょうか?WINSなどで馬券を買ったことはあるのですがパチンコはWINSとちがいごちゃごちゃしてないので心配です・・・回答お願いします。(続きを読む)


<子供車内放置>昨年度37件56人救助 保護者パチンコで
<子供車内放置>昨年度37件56人救助 保護者パチンコで5月5日3時5分配信 毎日新聞 パチンコ店駐車場の車内に子供が放置されているのを巡回中の店員が見つけ、熱中症などの事故を防いだケースが昨年度中に北海道、埼玉、大阪府など全国9道府県で37件、56人に上ることが業界団体「全日本遊技事業協同組合連合会」(約1万4000店加盟)の調査で分かった。今後、気温上昇で熱中症の危険も高まることから、同連合会は5~10月を強化期間に定め、加盟店に対策の徹底を指示した。 パチンコは法律で禁止すべきですね?(続きを読む)


副業のバイト探し
副業のバイト探し私は今正社員でウエイターをしています。しかし給料が安く生活を維持しているのが困難になってきました。(一人暮らしです)会社はバイト禁止ですが深夜か明け方にバイトをしようと思っています。ワガママかもしれませんが仕事が結構つらいので重労働はしたくないです。この条件でなにかいいバイトありませんでしょうか?地方の田舎なので都会ほどバイトも少ないので悩んでいます。みなさんどうかよろしくお願いします。(続きを読む)


とにかく困っています&腹立っています!不法駐輪です。最近は柄の悪い連中もたむ...
とにかく困っています&腹立っています!不法駐輪です。最近は柄の悪い連中もたむろするようになりました。以下長くなりますが、どうしたらよいかアドバイスをよろしくお願い致します!隣にパチンコ店がありそこの客がマンションの駐輪場に停めていきます。専用の駐輪場(かない大きい)のがあるのですが店の裏で、駐輪場からの入り口がないので店頭まで歩くのが面倒臭いのかうちのマンションに停めていきます。エントランス前まで並ぶのでドアが開かない事も多々あり、以前はバランスの悪かったチャリが倒れて住人の子供が怪我をしました。店側には何度も通告しているのですが、その都度謝りはするもののなんの改善もなく「1時間に1回は見回っている」「住人の友達のではないのか」など言い訳ばかりで一向に減りません。特に夜はすごいです。その度管理人(かなり高齢)や自分ら気付いた住人がわざわざチャリを移動しています。チャリならまだしもバイクもあり、当マンションはバイク禁止なのですぐ通報するとコソコソと店から出てきて移動します。店が注意しても結局は停めていく人間がバカなんだと最近は諦めていたんですが最近客の何人かがマンション前に座り込んで喫煙したり携帯で大声で話すなどが始まりました。つい最近も帰宅するとチャリの山、そこに1人の若者がメールしながら座り込んでいました。最初はシカトして自転車を移動していたら店から3人出てきて、そいつと話しながら自分をみて「あいつ何やってんの?キチガイ?」と言われ「あんたらのチャリか?」と聞いてもシカトしてるのでそのままマンションに入ったら大声で「ここにはキチガイが住んでまーす」と・・・。頭来たので店に電話するも出ず、警察へ電話しようかと受話器片手に上から見ていたら少ししてまた仲間が店から出てきて合計10人くらいで帰っていきました。その時自分が退けたチャリを「こんなところへやられちゃったよ」と笑いながら乗っていきました。もう腹立って腹立って・・・。翌日店に電話をして一通り話し、近くの交番にも行きました。独身女性も子供も住んでいますので治安もよくないし煙草の吸い殻やゴミ・缶もひどいです。店側は巡回を徹底します、申し訳ありませんといつもと同じ対応でしたが、その日の晩もまたチャリが数台・・・。結局適当に流しておけば位のようです。電話した当日のことだったので今度は親父が怒りまくって電話しましたが答えは同じ。パチンコ店があると知って入居したのではなく、パチンコ店が後から建ちました。2年前です。あまりトラブルには起こしたくはないのですが毎日のことで最近疲れてきました。(続きを読む)



パチンコ店経営 大崎のオービー民事再生法申請
河北新報 (会員登録)
パチンコ店経営のオービー(宮城県大崎市)は1日までに、民事再生法の適用を仙台地裁に申し立て、地裁の保全命令を受けた。申請代理人によると、負債額は6億円。 帝国データバンク仙台支店によると、同社は1977年に創業。大崎、登米、北上の3市に計4店を ...(続きを読む)


万引看守部長懲戒処分に 京都刑務所
京都新聞
京都刑務所(京都市山科区)は5日、パチンコ店で万引をしたとして、窃盗容疑で京都府警に逮捕された処遇部看守部長小林賢一容疑者(36)を停職1カ月の懲戒処分にした。小林容疑者は同日付で依願退職した。 刑務所によると、小林容疑者は先月27日午後1時すぎ、伏見区の ...(続きを読む)


妻に渡す生活費稼ぎ、ネットカフェで財布盗む…25歳逮捕
読売新聞
大橋被告は、パチンコ店やホテルの従業員などをしていたが、今年5月以降は定職に就いていなかった。江戸川区や墨田区内の総武線沿線の駅前のネットカフェに通い詰め、個室のスイングドアの下にあるすき間から、客が荷物を置いたまま部屋を空けたことを確認すると、中に ...(続きを読む)


フェスゲ跡地入札 「にぎわい案」提示条件…大阪市方針
読売新聞
地元住民の要望に沿ったもので、マンションに建て替える場合は商業スペースを設けることなどを入札条件としており、パチンコ店などの建設も禁止する。浴場施設や商業施設を計画する複数の企業から問い合わせがあるといい、来年1月に売却先を決める。 ...(続きを読む)


ベスト電器とヤマダ電機の確執 (4) 執念のヤマダ電機
データ・マックス
一方、ベスト電器はヤマダ電機からパチンコ店を挟み南側に所在、価格は勝負しているものの当然客足は二分された形となった。 これはヤマダ電機の超ワンマン社長の、ベスト電器に対する執拗なまでの追い討ちであろう……。 (ヤマダ電機は郊外型から都心型へ展開しており、 ...(続きを読む)



パチンコ パチンコ店の最新情報
新着情報 パチンコメーカー 高尾 CR花の慶次 攻略 パチンコ 仮面ライダー 倖田來未 パチンコ パチンコ店 パチンコ こうだくみ パチンコ 必殺仕事人 パチンコ 倖田 パチンコ エヴァンゲリオン パチンコ 花の慶次 パチンコメーカー パチンコ 三共 パチンコ ...(続きを読む)


パチンコ 無料攻略法
パチンコ メーカー:新着情報 スロット 解析:新着 スロット エヴァンゲリオンの最新攻略法 パチンコ 三洋 パチンコ店必殺仕事人パチンコエヴァンゲリオンこうだくみ仮面ライダー花の慶次倖田京楽メーカーゲーム三洋攻略仕事人三共冬のソナタピンク . ...(続きを読む)


パチンコ メーカー最新情報
パチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報 スロット 解析:新着 スロット エヴァンゲリオンの最新攻略法 パチンコ 三洋 パチンコ店必殺仕事人パチンコエヴァンゲリオンこうだくみ仮面ライダー花の慶次倖田京楽メーカーゲーム三洋攻略 . ...(続きを読む)


パチンコ 設定
詳しくはコチラをクリック≫; 【元パチプロ&現役設定師&釘師&パチンコ店店長、この4つの肩書きを持つ男が遂に禁断の書を公開!!最短で素人でも月48万円以上稼ぐ、理論に基づいたパチンコ店徹底攻略術、パチンコ スロット プロ養成講座】 . ...(続きを読む)


CRマスク・オブ・ゾロ
CRマスク・オブ・ゾロ 以外の機種もパチンコ店で調べる時のために 携帯版パチンコトータル確率一覧 (PC不可)を ブックマークしておいて下さい。 http://www.ashh.info/k.html. QRコード対応機種の人は、右のQRコードから簡単にアクセスできます。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
15 : 52 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ 必殺仕事人 リーチの最新情報 | ホーム | パチンコ 必殺仕事人 リーチの最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybfhbbf.blog107.fc2.com/tb.php/235-097c76c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

gfdsfd

Author:gfdsfd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

