スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ 必殺仕事人 リーチの最新情報


実は、私はあなたに



今すぐに私とおなじくらいパチンコで稼ぐ毎日



プレゼントすることができます。







あなたは、想像できますか?



私と同じくらいパチンコで稼ぐということは…  



つまり、


一万円札が津波のように迫ってくるということです。




「パチプロと同じくらい稼ぐ?そんなのムリだよ!




という声が聞こえてきそうですが…





例えば、いつでもあなたの隣に現役パチプロである私がいて、



「絶対にこの台を打ちなさい!!」



と、あなたに「つきっきり」でアドバイスしたらいかがでしょうか?







私と同じくらい稼ぐことも、充分可能だと思いませんか?





ただ、、残念ながら私の身体は1つしかありません。



あなたの専属トレーナーになることはできません。








だからこそ、私はこのツールを開発しました。







私が開発したツール、≪神眼 ~ゴッド・アイ~≫は、





パチンコど素人でも



爆連チャン・常勝・激甘確定台』を



一目で簡単に見つけられる100%合法のツールです。



(全く新しいアイデアのため、現在特許出願中




注意

私のツールは、先行購入者さんの利益を守るために数量限定にて販売しています。



あなたがすでにパチンコで勝ち続ける生活を送られているなら、



今すぐにこのページを閉じてください。




≪神眼 ~ゴッド・アイ~≫を手にした瞬間から、



あなたはパチプロである私と同じように稼ぐことができます。



そう。こんな具合に。



【続きはコチラ】





最近のパチンコの事!!!!なんでもいいので語って下さい。 製品として見ての意...
最近のパチンコの事!!!!なんでもいいので語って下さい。 製品として見ての意見ですよ~。勝った負けたではないですよ~ww(続きを読む)


パチンコCR必殺仕事人を打っていて、ちょど閉店時間の音楽が流れている最中に、真剣...
パチンコCR必殺仕事人を打っていて、ちょど閉店時間の音楽が流れている最中に、真剣フラッシュが3回連続⇒捕り物予告に秀が現れ泥棒を捕らえました。⇒スーパーリーチに発展し、真剣フラッシュで「人,人,人」が揃って確立変動に突入。しかし、閉店時間なので、玉交換し帰宅しました。以上のとおり、この台はとても好調な状態になりました。明日の朝一で、同じ台打ったら、好調な状態は継続しているのでしょうか? 多分、電源を一度OFF/ONするはずなので、状態はリセットされてしまうような気がしますが。どなたか、ご教授ください。(続きを読む)


コアマガジン社から発売される必殺仕事人III&CRピンクレディー~second tour~完...
コアマガジン社から発売される必殺仕事人III&CRピンクレディー~second tour~完全攻略(パチンコの雑誌です)という雑誌を購入したいのですが店頭にないようです。サイトでは11日発売となっているのですが。発売は延期されているのでしょうか?コアマガジンのネット販売にもヒットしません。ご存知の方お願いします。(続きを読む)


最近パチンコをやってるのですが、おすすめの機種などありますか??大当たりなど...
最近パチンコをやってるのですが、おすすめの機種などありますか??大当たりなどして玉がいっぱいになったら自分で交換するのですか?それとも定員呼んで交換してもらうのですか?質問ばかりですいません。(続きを読む)


久しぶりにパチンコやりましたが、「必殺仕事人Ⅲ」どう思いますか?
久しぶりにパチンコやりましたが、「必殺仕事人Ⅲ」どう思いますか?Ⅱまでは、打っていてなんとなく出る感じがわかっていたのですが、、、。(だから好きでした)なんだかやたら光ったり、予告キャラが増えた割に全然当たらなくて、、、、、。むしろ以前より出にくい台(当たり確率の低い)に感じます。みなさんはどうですか?勿論、たくさんの店に行って打ってはいるんですが、、、。(続きを読む)



10/7 必殺仕事人
【必殺仕事人、コメント返信】 プラッチさん こんばんわ。アンルイス打ちたいんですけど、設置店調べたら全く行くことのないホールばかりでした。通常時の突確は多いですが、確変中はなかなか良さそうですね。 エリちゃん、いきなり16R出されたら心も ...(続きを読む)


必殺仕事人 7セグ
三共の7セグデジタルのパチンコ台"CRビッキーチャンスREV."を攻略!!(続きを読む). パチンコ 仮面ライダー パチンコ店必殺仕事人パチンコエヴァンゲリオンこうだくみ仮面ライダー花の慶次倖田京楽メーカーゲーム三洋攻略仕事人三共冬のソナタピンク . ...(続きを読む)


パチンコ こうだくみ最新情報
新着情報 パチンコメーカー 高尾 CR花の慶次 攻略 パチンコ 仮面ライダー 倖田來未 パチンコ パチンコ店 パチンコ こうだくみ パチンコ 必殺仕事人 パチンコ 倖田 パチンコ エヴァンゲリオン パチンコ 花の慶次 パチンコメーカー パチンコ 三共 パチンコ ...(続きを読む)


必殺仕事人 wiki
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ブーティー 通販 パチンコ必殺仕事人 ひげ ヒゲ 脱毛 ミネトンカMINNETONKAブーツ ミスパリ ダイエット ミネトンカ 取扱店 クアドラパス ETC OMC エディ エリオ.(続きを読む) ...(続きを読む)


パチンコ スーパー海物語IN沖縄 最新攻略情報
スロット 解析の最新情報 パチンコ 必殺仕事人 プレミア:新着情報 エヴァンゲリオン攻略法・青ドン攻略法・必殺仕事人3・スーパー海物語沖縄攻略法・シェイク2攻略法・北斗の拳攻略法・ パチンコ ・ パチスロ 必勝法をお探しならこちら! ...(続きを読む)



スポンサーサイト
23 : 32 : 52 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ こうだくみの最新情報 | ホーム | パチンコ パチンコ店の最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybfhbbf.blog107.fc2.com/tb.php/236-311b8a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブーティ 人気 ランキング
こんにちは、ブーティの特集サイトです。今シーズン見逃せないブーティの新作を着こなしのポイントやレビューを交えてご紹介します。 ブーティ 人気 ランキング【2007/10/08 11:40】
| ホーム |

プロフィール

gfdsfd

Author:gfdsfd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

