fc2ブログ

パチンコ エヴァンゲリオンの最新情報


この台は、5千円以内に確変を引く可能性が、90%!!



それが分かったら、貴方ならどうする?




※このサイトはパチンコで勝ちたい人に、



少資金・短時間での勝ち方を伝授するサイトです。


現在常勝している方や、



詐欺まがい情報販売を支援するつもりはありませんので、



そのような方は、絶対に読まないで下さい。





■私が設けた目標基準は、



ごく平均的に仕事を持つ人が、2,3日に一回のパチンコ回数で



  1. 平均2時間位の短時間で、

  2. 一ヶ月の投資額3万円以下の少資金で、

  3. 黄金率活用で一ヶ月30万円を勝てるか?

  4. それを誰が見ても分かる様に証明できるか?


です。





実戦検証で、結果を出すことが出来ました。





一ヶ月に12日間のパチンコで



投資総額  ¥27,500で、

勝利金額 ¥309,000を実証!



パチンコ黄金率の実践で、以上の証明が実現しました。






これを暴露してしまったら、業界に恨まれるかも知れない。



しかし、私自身も一時は頭から信じた攻略情報業界も、



こんないい加減がまかり通るなら、もう黙ってはいられない!



攻略情報業界がどうなろうが私には関係ないことだ。





今回私がこれを公表しようと決めた一番の動機は、



私のように真面目に勉強しようと思う人ほど、手もなくひねられるからです。



ホールでは、益々投機性が高い機種が増え、隠れ確変など、



一般のファンでは知り得ない機種まで許されて、



何か覚えたいと思えば詐欺師に手もなく騙されて、



真面目な人ほど泣きを見る現状に、もう黙ってはいられない!



そう思ったからです。





何事も、「段取り八分」です。



勝つ為には、「勝てる段取り」が必要なのです。



貴方はまだ、その簡単な段取りを知らないだけです。



このマニュアルでは、自宅で出来る段取りまで教えています。



そして、今後発売される新台まで、自分自身で数値設定できる様に書いています



当然、本書で勉強した人でも直ぐに稼げない人も出るかも知れない。





しかし、そんな時にこそメールサポートを受けて、



「段取り」をきちんとやり直して見なさい。



確実にレベルは上がります。





本書の執筆に当たり一番注意したのは、



如何にも「すぐさまに大金を手中に出来るかも知れない!」などの、



過度な期待感を持たせない様に気遣った事です。



たまにある大勝ちを狙うより負けない方法



コツコツと少資金短時間での勝利を積み重ねる方法



長いパチンコライフには、



それが一番大事なことを現役パチンカーとして、



痛いほど知っているからです。






【続きはコチラ】





最近パチンコをやってるのですが、おすすめの機種などありますか??大当たりなど...
最近パチンコをやってるのですが、おすすめの機種などありますか??大当たりなどして玉がいっぱいになったら自分で交換するのですか?それとも定員呼んで交換してもらうのですか?質問ばかりですいません。(続きを読む)


どっちが出ますか?
どっちが出ますか?来週、福島県の会津若松市まで出張に行きます。宿の近くにダイナムとマルハンの2つのパチンコ店があります。ズバリ質問させてください。夕方から2~3時間遊びに行くには(大勝できなくていいです)どちらがいいですか?サービスとか雰囲気とかも重要です。個人的な好みで言うと、いまはパチンコにハマってます。好きな台は「スーパーワンワン楽園」「エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」「スーパー海in沖縄」出張から帰ってきてからBA決めたいと思います。違う質問ですが、駅弁の質問もよろしくお願いします。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312250133http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012250105(続きを読む)


パチンコの確変昇格セグ
パチンコの確変昇格セグパチンコのスーパー海やエヴァンゲリオンの確変昇格セグなどを見れるサイトを教えて下さい。携帯電話で見れるサイトってないでしょうか?できれば無料サイトで・・・。(続きを読む)


パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打っ...
パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打ってるんですが、知識がまったく無く、運のみです。リーチ目、チャンス目の意味もわからないし、チェリーが出たから何?みたいな感じです。なのでできるだけ詳しくお願いします。(続きを読む)


パチンコオススメ機種
パチンコオススメ機種パチンコ業界では最近、いろんなタイアップ物等増えてきましたが、結局今オススメな機種は何でしょうか?(続きを読む)



パチンコ 倖田來未:新着情報
『CRエヴァンゲリオン奇跡の価値は』の無料攻略!!まだやってない人はとりあえず試して見てください。アバックス パチンコ『倖田來未』の攻略法 見つけました!『シェイク2』の無料攻略!!タダで攻略法が見れるんです!! 見つけました! ...(続きを読む)


パチンコ メーカー最新情報
バトルオーケストラ 新世紀エヴァンゲリオン パチスロ ... まごころを君に; スロット エヴァ ... ...続きを読む... パチンコメーカー ローウィン ... 貴方はパチンコ・パチスロの攻略法を信じますか『最新機種全 ... ... モードアップ . ...(続きを読む)(続きを読む)


スロット エヴァンゲリオンの最新情報
ケータイはコチラ パチンコ エヴァンゲリオン テーマパチスロに付いてまた、キャラクターボイスやBGMがいつでも聴けたり、登場キャラクターの画像を閲覧できたりと、シリーズや実機のファンにはたまらないモードも多数用意されている。 ...(続きを読む)(続きを読む)


スロット 攻略の最新攻略法
内容>パチンコ・パチスロの攻略法を数機種分詰め込んだハイブリッド版をリリース!! ユーザーからの高い支持を集めるパチンコ「エヴァ... 家庭用の中古パチンコ台中古スロット台中古パチスロ台販売ならPSクリエイトにお任せ下さい! ...(続きを読む) ...(続きを読む)


パチンコ・パチスロで毎回勝てたらなぁ
エヴァンゲリオン3 ------- 確変&暴走突入法 ぱちんこ華王美空ひばり ------ 擬似連続予告出現打法 今すぐ申し込もう! パチンコ・パチスロで毎回勝てたらなぁ~」 そんな事を考えた経験のある方、必見です! 人間の造り出す物には全て”攻略法”が存在し ...(続きを読む)



スポンサーサイト



02 : 25 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ パチンコ店の最新情報 | ホーム | パチンコ 攻略の最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybfhbbf.blog107.fc2.com/tb.php/246-a7dae4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

gfdsfd

Author:gfdsfd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する