スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ パチンコ店の最新情報


この台は、5千円以内に確変を引く可能性が、90%!!



それが分かったら、貴方ならどうする?




※このサイトはパチンコで勝ちたい人に、



少資金・短時間での勝ち方を伝授するサイトです。


現在常勝している方や、



詐欺まがい情報販売を支援するつもりはありませんので、



そのような方は、絶対に読まないで下さい。





■私が設けた目標基準は、



ごく平均的に仕事を持つ人が、2,3日に一回のパチンコ回数で



  1. 平均2時間位の短時間で、

  2. 一ヶ月の投資額3万円以下の少資金で、

  3. 黄金率活用で一ヶ月30万円を勝てるか?

  4. それを誰が見ても分かる様に証明できるか?


です。





実戦検証で、結果を出すことが出来ました。





一ヶ月に12日間のパチンコで



投資総額  ¥27,500で、

勝利金額 ¥309,000を実証!



パチンコ黄金率の実践で、以上の証明が実現しました。






これを暴露してしまったら、業界に恨まれるかも知れない。



しかし、私自身も一時は頭から信じた攻略情報業界も、



こんないい加減がまかり通るなら、もう黙ってはいられない!



攻略情報業界がどうなろうが私には関係ないことだ。





今回私がこれを公表しようと決めた一番の動機は、



私のように真面目に勉強しようと思う人ほど、手もなくひねられるからです。



ホールでは、益々投機性が高い機種が増え、隠れ確変など、



一般のファンでは知り得ない機種まで許されて、



何か覚えたいと思えば詐欺師に手もなく騙されて、



真面目な人ほど泣きを見る現状に、もう黙ってはいられない!



そう思ったからです。





何事も、「段取り八分」です。



勝つ為には、「勝てる段取り」が必要なのです。



貴方はまだ、その簡単な段取りを知らないだけです。



このマニュアルでは、自宅で出来る段取りまで教えています。



そして、今後発売される新台まで、自分自身で数値設定できる様に書いています



当然、本書で勉強した人でも直ぐに稼げない人も出るかも知れない。





しかし、そんな時にこそメールサポートを受けて、



「段取り」をきちんとやり直して見なさい。



確実にレベルは上がります。





本書の執筆に当たり一番注意したのは、



如何にも「すぐさまに大金を手中に出来るかも知れない!」などの、



過度な期待感を持たせない様に気遣った事です。



たまにある大勝ちを狙うより負けない方法



コツコツと少資金短時間での勝利を積み重ねる方法



長いパチンコライフには、



それが一番大事なことを現役パチンカーとして、



痛いほど知っているからです。






【続きはコチラ】





ギャンブル依存症で悩んでるので助けてください。ホントなさけない。学校が休みで...
ギャンブル依存症で悩んでるので助けてください。ホントなさけない。学校が休みで時間があればゲーセン、競艇、よくよく考えてみるとそこまで楽しいわけではありません。ただ、暇だと嫌なのでいってしまいます。負けるとむきになって投入する。勝っても調子のってまた行くので結局マイナス。何か勉強しようと考えましたがこんな夏休みのほとんどいない学校の図書館でやる気ない。ほんとに怖くなってきました。お金はいくらあっても足りません。しかもよく考えるとお金が無いと増やそうとするためにギャンブルに走ってしまいます。そのときは一応満たされるのですがこうやって終われば毎日こうかいするんですが、また明日になれば熱さを忘れてしまってます。お金が無いと友達とも遊ばない、服も買わない、ますます惨めになります。どうか渇ください。アドバイスか僕の心かえてくれるような言葉お願いします。1人しかあげられませんが500用意しました。(続きを読む)


自分は高校一年生なのですがパチンコ店でパチンコをしてた場合つかまりますか?あ...
自分は高校一年生なのですがパチンコ店でパチンコをしてた場合つかまりますか?あとつかまった場合は家、学校、警察には連絡が行くのでしょうか?WINSなどで馬券を買ったことはあるのですがパチンコはWINSとちがいごちゃごちゃしてないので心配です・・・回答お願いします。(続きを読む)


<子供車内放置>昨年度37件56人救助 保護者パチンコで
<子供車内放置>昨年度37件56人救助 保護者パチンコで5月5日3時5分配信 毎日新聞 パチンコ店駐車場の車内に子供が放置されているのを巡回中の店員が見つけ、熱中症などの事故を防いだケースが昨年度中に北海道、埼玉、大阪府など全国9道府県で37件、56人に上ることが業界団体「全日本遊技事業協同組合連合会」(約1万4000店加盟)の調査で分かった。今後、気温上昇で熱中症の危険も高まることから、同連合会は5~10月を強化期間に定め、加盟店に対策の徹底を指示した。 パチンコは法律で禁止すべきですね?(続きを読む)


副業のバイト探し
副業のバイト探し私は今正社員でウエイターをしています。しかし給料が安く生活を維持しているのが困難になってきました。(一人暮らしです)会社はバイト禁止ですが深夜か明け方にバイトをしようと思っています。ワガママかもしれませんが仕事が結構つらいので重労働はしたくないです。この条件でなにかいいバイトありませんでしょうか?地方の田舎なので都会ほどバイトも少ないので悩んでいます。みなさんどうかよろしくお願いします。(続きを読む)


とにかく困っています&腹立っています!不法駐輪です。最近は柄の悪い連中もたむ...
とにかく困っています&腹立っています!不法駐輪です。最近は柄の悪い連中もたむろするようになりました。以下長くなりますが、どうしたらよいかアドバイスをよろしくお願い致します!隣にパチンコ店がありそこの客がマンションの駐輪場に停めていきます。専用の駐輪場(かない大きい)のがあるのですが店の裏で、駐輪場からの入り口がないので店頭まで歩くのが面倒臭いのかうちのマンションに停めていきます。エントランス前まで並ぶのでドアが開かない事も多々あり、以前はバランスの悪かったチャリが倒れて住人の子供が怪我をしました。店側には何度も通告しているのですが、その都度謝りはするもののなんの改善もなく「1時間に1回は見回っている」「住人の友達のではないのか」など言い訳ばかりで一向に減りません。特に夜はすごいです。その度管理人(かなり高齢)や自分ら気付いた住人がわざわざチャリを移動しています。チャリならまだしもバイクもあり、当マンションはバイク禁止なのですぐ通報するとコソコソと店から出てきて移動します。店が注意しても結局は停めていく人間がバカなんだと最近は諦めていたんですが最近客の何人かがマンション前に座り込んで喫煙したり携帯で大声で話すなどが始まりました。つい最近も帰宅するとチャリの山、そこに1人の若者がメールしながら座り込んでいました。最初はシカトして自転車を移動していたら店から3人出てきて、そいつと話しながら自分をみて「あいつ何やってんの?キチガイ?」と言われ「あんたらのチャリか?」と聞いてもシカトしてるのでそのままマンションに入ったら大声で「ここにはキチガイが住んでまーす」と・・・。頭来たので店に電話するも出ず、警察へ電話しようかと受話器片手に上から見ていたら少ししてまた仲間が店から出てきて合計10人くらいで帰っていきました。その時自分が退けたチャリを「こんなところへやられちゃったよ」と笑いながら乗っていきました。もう腹立って腹立って・・・。翌日店に電話をして一通り話し、近くの交番にも行きました。独身女性も子供も住んでいますので治安もよくないし煙草の吸い殻やゴミ・缶もひどいです。店側は巡回を徹底します、申し訳ありませんといつもと同じ対応でしたが、その日の晩もまたチャリが数台・・・。結局適当に流しておけば位のようです。電話した当日のことだったので今度は親父が怒りまくって電話しましたが答えは同じ。パチンコ店があると知って入居したのではなく、パチンコ店が後から建ちました。2年前です。あまりトラブルには起こしたくはないのですが毎日のことで最近疲れてきました。(続きを読む)



旭川医大、パチンコ会社の寄付金で地方に医師派遣
読売新聞
旭川医科大(北海道旭川市)は、パチンコ店などを経営する「太陽グループ」(札幌市中央区)の寄付金1億円を活用した地方病院への医師派遣を始める。 来年度から同大研修医に対し、研修修了後の道内勤務を条件に月20万円の「研修資金」を支給し、多くの研修医を集め、 ...(続きを読む)


ナンバの中心で何を叫ぶ? ビル壁に垂直落下コースター
朝日新聞
パチンコ店などを経営する平川商事(大阪府八尾市)は10日、垂直落下型のコースター「フリーフォール」が外壁に取り付けられた複合レジャー施設を、12月に開業すると発表した。年間40万人の利用を見込んでおり、近くのドン・キホーテ道頓堀店の観覧車と同様、話題を ...(続きを読む)


神田うのの6億挙式「俺達がパチンコにつぎ込んだ金」
アメーバニュース
お相手はパチンコ店、不動産会社経営者の資産家・西村拓郎氏(37)。 この結婚式に関してブログでは、女性は「私もあんな結婚式がしたい」「うのちゃんきれい」「幸せになってほしい」などのお祝いコメントが目立ったが、男性の中には「成金の結婚式だ」「俺達がパチンコに ...(続きを読む)


いじめ告発の中学生が孤立した問題で校長を戒告。北広島(北海道)
読売新聞
道教委はまた、今年7月、旭川市内のパチンコ店で、スロットマシンのメダル316枚を持ち出そうとして、窃盗容疑で逮捕された中学校教諭(38)(旭川区検で不起訴処分)を懲戒免職、このほか交通死亡事故や体罰などで教員計6人を停職4か月~戒告とした。(続きを読む)


万引看守部長懲戒処分に 京都刑務所
京都新聞
京都刑務所(京都市山科区)は5日、パチンコ店で万引をしたとして、窃盗容疑で京都府警に逮捕された処遇部看守部長小林賢一容疑者(36)を停職1カ月の懲戒処分にした。小林容疑者は同日付で依願退職した。 刑務所によると、小林容疑者は先月27日午後1時すぎ、伏見区の ...(続きを読む)



スロット エヴァンゲリオンの最新情報
読売新聞道教委はまた、今年7月、旭川市内のパチンコ店で、スロットマシンのメダル316枚を持ち出そうとして、窃盗容疑で逮捕された中学校教諭(38)(旭川区検で不起訴処分)を懲戒免職、このほか交通死亡事故や体罰などで教員計6人を停職4か月〜 ...(続きを読む)


ファイターズ みんなで 応援123
多岐川華子 友達を連れてパチンコ店で… ... TV テレビ朝日「ストリートファイターズ」全国人気ランキング4週1位獲得。 インターネットTV 「しぶたまTV!Net魂」レギュラーパーソナリティー。 雑誌 「CHECK MATE」、「Smart」 . ...(続きを読む)


多岐川華子 友達を連れてパチンコ店で…
"多岐川華子「友達を連れてパチンコ店で…」 10月11日17時1分配信 夕刊フジ 大手遊技機メーカーのSANKYOが9日、東京・港区の東京プリンスホテルにて最新機種『CRフィーバー創聖のアクエリオン』の発表展示会を開催。多くのホール関係者が訪れた。 ...(続きを読む)


パチンコ エヴァンゲリオンの最新情報
宿の近くにダイナムとマルハンの2つのパチンコ店があります。ズバリ質問させてください。夕方から2〜3時間遊びに行くには(大勝できなくていいです)どちらがいいですか?サービスとか雰囲気とかも重要です。個人的な好みで言うと、いまはパチンコに ...(続きを読む)


リセールライトを超えた!TeamRich OEMパッケージ
【史上最強のmixiツール】ついに登場!コレ一本でミクシィを何倍も有効活用!■mixiWizard ミクシィウィザード■; だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ! 【保障!50万円差し上げます! ...(続きを読む)



スポンサーサイト
08 : 18 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ 必殺仕事人 攻略の最新情報 | ホーム | パチンコ エヴァンゲリオンの最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybfhbbf.blog107.fc2.com/tb.php/247-01f6512f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

gfdsfd

Author:gfdsfd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

